ここから本文です。

更新日:2022年1月1日

小規模契約希望者の登録について

この登録制度は、蓮田市が発注する小規模な建設工事、修繕、業務委託、建設資材、物品の購入等の契約のうち、競争入札参加資格審査申請(指名参加願)の無い方でも契約することが出来る「小額で内容が軽易な契約」を希望する方を登録し、積極的に指名業者の対象とすることによって、市内業者の受注機会を拡大しようとするものです。

登録できる方

蓮田市内に主たる事業所を置き、指名参加願いを提出していない方(適法の範囲内で、希望業種、建設業許可の有無、経営組織、従業員数は問いません。)

登録できない方

  1. 蓮田市内に主たる事業所を置いていない方(他の市町村に本店がある場合など)
  2. 成年被後見人、被保佐人、破産者で復権を得ていない方
  3. 競争入札参加資格審査申請(指名参加願)を提出している方

この登録申請をした方は、「蓮田市小規模契約希望者登録名簿」に掲載し庁内に提供し、蓮田市が発注する小規模な契約の際に指名業者選定の対象となりますが、指名や契約を約束するものではありません。また、登録をしないことによって、今後小規模契約が出来なくなるものではありません。

登録の受付について

申請は随時受け付けています。登録の取消又は登録内容に変更が生じた場合は、速やかに登録事項変更・廃止届を提出してください。詳しい内容や手続きについては、「蓮田市小規模契約希望者登録申請をなさる方へ」をご覧ください。

申請様式等

蓮田市小規模契約希望者登録申請をなさる方へ(PDF:216KB)

蓮田市小規模契約希望者登録申請書(ワード:17KB)

蓮田市小規模契約希望者登録事項変更・廃止届(ワード:17KB)

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:契約検査課契約検査担当

埼玉県蓮田市大字黒浜2799番地1

電話番号:048-768-3111

内線:281