ホーム > 市政情報 > 広聴 > 市政への提案 > 「市長への手紙」の公表(令和4年6月16日~令和4年7月15日受付分)

ここから本文です。

更新日:2022年9月10日

「市長への手紙」の公表(令和4年6月16日~令和4年7月15日受付分)

(件名)黒浜公園テニスコートにカートとボールかごの購入のお願い

受付日

令和4年6月23日

手紙の内容

硬式テニスをしています。黒浜公園のテニスコートに、ボールカートとボールかごの購入をお願いしたいです。
テニスはゲームだけでなく、ボール出し練習とかサーブ練習があります。その時、カートがないと非常に不便です。白岡では市民コートも総合運動公園もカートとボールかごの無料貸出をしています。その為、黒浜公園で練習したいのだけど、仕方なく白岡でやっています。
是非ともボールカートを設置して欲しいです。
白岡では、保管場所は審判台の下にカートを置いています。かごは言えば出してくれます。
黒浜公園でテニスしたいので、ご検討お願いします。

差出人

和田由子

手紙に対する回答

時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
この度は「市長への手紙」をお寄せいただきありがとうございました。

ご要望でございます黒浜公園テニス場への集球用カート及びかごの設置についてですが、練習やボール拾い等を効率良く行うことが可能になるかと思われます。
しかしながら、配分された予算との兼ね合い等もございますので、和田様からいただいた貴重なご意見を基に、設置について検討して参ります。

なお、今後とも市民参加の市政運営に心がけて参りますので、ご意見がござ
いましたらご遠慮なくお寄せいただき、市政推進のため一層のご協力をお願い
申し上げます。

担当

生涯学習部文化スポーツ課文化スポーツ振興担当

お問い合わせ

所属課室:広報広聴課広報広聴担当

埼玉県蓮田市大字黒浜2799番地1

電話番号:048-768-3111

内線:209