ホーム > 産業・ビジネス > 産業 > 産業振興 > 蓮田ブランド推進協議会 > キャッチコピー募集について

ここから本文です。

更新日:2020年4月2日

キャッチコピー募集について

趣旨

市では、市内に存在する地域資源、蓮田から想起される都市イメージ等に一体的なストーリー性を持たせ、それらを包括したものを「蓮田ブランド」として確立していくことを目指しています。今回、蓮田ブランド推進協議会の企画のもと、蓮田について考えてもらうきっかけを作り、蓮田のシティセールスをしていくための1つのツールとして、「蓮田という街がどんな街なのか、また、蓮田の魅力や目指す理想の姿」を簡潔に表現するキャッチコピーを募集します。

応募概要

キャッチコピーの条件

「蓮田」という街がどんな街なのか、また、蓮田の魅力や目指す理想の姿を簡潔に1つの文章で表現してください。

応募資格

「蓮田」という街に愛着をもち、蓮田をより多くの人に知ってもらいたいという熱意のある方であれば誰でも応募可能です。なお、応募の際には、キャッチコピーのほか、住所、氏名、生年月日、電話番号、職業、キャッチコピーに込めた思いや意図、蓮田市の印象を明記していただきます。

応募方法

市内の公共施設や各種施設等に設置した投票箱への投票、または「はすだ観光協会」(外部サイトへリンク)ホームページの応募フォームへの応募となります。なお、応募は1人5キャッチコピーとします。

応募期間

令和2年3月28日土曜日から令和2年9月30日水曜日まで

選考方法

蓮田ブランド推進協議会にて審査・選考を行い、最優秀作品を決定します。

優秀作品及び表彰等

最優秀賞(1点)賞状、副賞(「蓮田市内共通お買い物券」1万円分)
優秀賞(2点)賞状、副賞(「蓮田市内共通お買い物券」5,000円分)
※令和2年11月3日火曜日文化の日、に開催予定の雅楽谷の森フェスティバルにおいて表彰式を行う予定です。

使用方法

最優秀賞となったキャッチコピーについては、蓮田市を始め、広く蓮田をPRする際に使用いたします。なお、最優秀となったキャッチコピーの著作権等の一切の権利については、蓮田市に帰属するものとします。

関係者

主催:蓮田市(企画:蓮田ブランド推進協議会)

応募関係書類

チラシ(PDF:137KB)

応募用紙(PDF:48KB)

 


Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:商工課商工観光担当

埼玉県蓮田市大字黒浜2799番地1

電話番号:048-768-3111

内線:236