ホーム > イベントカレンダー > 子育てをしているかたのおしごと個別相談会

ここから本文です。

更新日:2024年5月21日

子育てをしているかたのおしごと個別相談会

マザーズハローワーク大宮と蓮田市子育てコンシェルジュが連携して、子育てをしているかたのおしごと個別相談会を開催します。

マザーズハローワーク大宮の就職支援ナビゲーターによる個別相談会が市内でできます。子育てと両立しやすい仕事情報を提供するとともに、仕事復帰に関する相談などに応じます。また、会場と同フロア内の「プレックス・キッズ」には、『子育てコンシェルジュ』が常駐しており、個別相談の前後に、保育に関する相談や子育てをしながら働く中で必要なサポートについても相談することができます。就職や復職に向けた準備が市内で一度にできる大変お得な機会になっています。今回はお仕事に関するミニセミナーを開催します。

おしごと相談会

ミニセミナー

ナビゲーターや参加者と子育てしながらの就活について気軽にお話ししませんか?

開催日時

2024年6月11日  (火曜日)午前10時~午後0時20分

開催場所

名称

蓮田駅西口行政センター(プレックス蓮田2階)会議室2

住所

蓮田市本町6番1号

電話番号

048-764-5111

対象

子育て世帯(市外在住者も利用可能です)

募集人数

【ミニセミナー】5名程度
☆10時~

【個別相談】各1名
☆11時~11時20分
☆11時30分~11時50分
☆12時~12時20分

費用

無料

申込方法

氏名・電話番号・お住いの地区を令和6年5月21日(火曜日)から令和6年6月9日(日曜日)までの間に、子育てコンシェルジュへお電話またはEメールによりお申込みください。
※ミニセミナーと個別相談会両方への申込も可能です。

電話:048-764-4115(木・祝除く、9時~17時)
Eメール:hasuda_kc@city.hasuda.lg.jp

主催者

蓮田市子育てコンシェルジュ
マザーズハローワーク大宮

その他

当日、同フロア内にある「一時預かりプレックス」において、一時預かりサービスを利用することもできます。
※一時預かりプレックスの利用には事前に登録が必要で、別途費用がかかります。また、定員があり、必ず利用できるとは限りません。詳細は、以下の関連リンクからご確認願います。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:子ども支援課企画担当

埼玉県蓮田市大字黒浜2799番地1

電話番号:048-764-4115