ホーム > イベントカレンダー > ゆずりっこWith子育てコンシェルジュ

ここから本文です。

更新日:2022年11月9日

ゆずりっこWith子育てコンシェルジュ

ボランティアグループ「ゆずりっこ」と子育てコンシェルジュがコラボレーションし、ベビー・子ども服の無料リサイクル会と、子ども服や子育てに関する相談会を開催します。

1.着られなくなった子ども服を無料で引き取ります。
2.寄付された子ども服を選んで無料でもらうことができます。
3.子ども服のことを含め子育てのことを子育てコンシェルジュに相談することができます。

開催日時

2022年11月22日  午前10時~午前11時30分

開催場所

名称

蓮田駅西口行政センター2階会議室1

住所

蓮田市本町6番1号

電話番号

048-764-5111

対象

どなたでも参加できます。

費用

無料です。

申込方法

不要です。

主催者

ボランティアグループ「ゆずりっこ」
蓮田市子育てコンシェルジュ

その他

【参加する際のお願い】
・持ち帰り用の袋をお持ちください。
・当日、受付で検温させていただき、場合によっては入場をご遠慮いただきます。
・開始すぐは混みあうことが予想されます。会場の定員を超えた場合には、入場をお待ちいただきます。服は、開催時間中随時、足していきますので、あわてずにお出かけください。
【服をお持ちいただく際のお願い】
・サイズ50~160cmの子ども服をお持ちください。
・下着は新品のみに限らせていただきます。
・自分がもらってもよいと思えるもの、洗濯してあるものをお寄せください。
・「サイズ別」に分けて袋に入れていただけると助かります。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:子ども支援課企画担当

埼玉県蓮田市大字黒浜2799番地1

電話番号:048-764-4115