ホーム > イベントカレンダー > 子ども服・絵本の無料リサイクル会

ここから本文です。

更新日:2023年12月25日

子ども服・絵本の無料リサイクル会

子ども服リサイクルサークルゆずりっこ、埼玉りそな銀行蓮田支店、蓮田市子育てコンシェルジュの3団体で連携して、子ども服・絵本の無料リサイクル会を開催します。

【子ども服のリサイクルコーナー】
子ども服リサイクルサークルゆずりっこ提供
・服をもらう際は、持ち帰り用の袋をご持参ください。
・服は、開催時間中、随時足していきますので、あわてずにご来場願います。
・おゆずりいただく際は10時30分までにお持ちください。
・サイズ50~160cmの子ども服をご提供願います。
・下着は新品のものに限らせていただきます。
・自分がもらってよいと思えるもの、洗濯してあるものをご提供願います。
・サイズ別に分けて袋に入れていただけると助かります。
【絵本のリサイクルコーナー】
埼玉りそな銀行蓮田支店提供
・埼玉りそな銀行蓮田支店の従業員の方から、たくさんの『絵本』をご提供いただきました。お気に入りの一冊を探してみませんか?
・持ち帰りは一家族2冊までとさせていただきます。
・いらなくなった絵本がございましたら、当日引き取ります。
【相談コーナー】
蓮田市子育てコンシェルジュ提供
・子育てで普段気になっていることを、この機会に相談してみませんか?
・お気軽に子育てコンシェルジュへお声かけください。

開催日時

2024年2月20日  (火曜日)午前10時~午前11時30分

開催場所

名称

蓮田市総合市民体育館パルシー武道場

住所

埼玉県蓮田市閏戸2343

電話番号

048-768-1717

対象

どなたでも参加できます。

募集人数

-

費用

無料

申込方法

不要

主催者

子ども服リサイクルサークルゆずりっこ
埼玉りそな銀行
蓮田市子育てコンシェルジュ

その他

開始すぐは混みあうことが予想されます。会場の定員を超えた場合には、入場をお待ちいただきます。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:子ども支援課企画担当

埼玉県蓮田市大字黒浜2799番地1

電話番号:048-764-4115