ホーム > 教育・文化・スポーツ > 生涯学習 > 令和6年度‟学びま専科”生涯学習イベントガイドブック(4月~9月)を発行しました。

ここから本文です。

更新日:2024年3月27日

生涯学習の情報誌を発行しています

令和6年度‟学びま専科”生涯学習イベントガイドブック(4月~9月)を発行しました。

情報誌について

社会教育課では市内の生涯学習活動の推進・情報提供のため、
生涯学習関連の団体や行事を掲載した冊子の発行を行っています。

本冊子は市内の公共施設でも配布しています。

冊子への掲載を希望する場合は、社会教育課にご相談ください。


参加・見学に当たっては、事前に各団体等にお問い合わせください。

社会教育課発行の情報誌一覧

1.生涯学習イベントガイドブック

このガイドブックは、講座やイベントなどの学習機会の情報を掲載したものです。

事業によっては、既に定員になっている場合や電話による申し込みができないことがありますので、

受講を希望される方はガイドブック記載の「申込み・問合せ先」にお問い合せいただくか、

「広報はすだ」や各行事の募集チラシ等をご覧ください。

 

こちらの冊子に掲載した講座やイベントは、基本的に市内在住・在勤・在学の方向けのものです。

 

2.生涯学習団体情報誌

この情報誌は、蓮田市内において生涯学習活動を行っているグループ・サークルの情報を掲載したものです。

 

活動内容の確認や入会申込み等については、各団体の問い合わせ先に連絡してください。

掲載した活動日時、問い合わせ先に変更が生じている場合もありますので、ご了承ください。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:社会教育課生涯教育担当

埼玉県蓮田市大字黒浜2799番地1

電話番号:048-768-3111

内線:162