ホーム > イベントカレンダー > はすっ子食堂マルシェ

ここから本文です。

更新日:2024年2月1日

はすっ子食堂マルシェ

はすっ子食堂は、蓮田市内にて子どもの支援に関わる活動をしているメンバーが集まり、運営を開始した子ども食堂です♪
コロナ禍前は月に2回食堂を開催していましたが、現在は食材等の配布イベントを不定期で開催しています。配布をするのは、主に蓮田市内で集めた食材等です。
活動に賛同してくださる地域の皆さんより、毎回たくさんのご支援・ご協力をいただいています。蓮田市内の多くの子どもたちに皆さんの思いが届くと嬉しいです。
ぜひ、お顔を見せにいらしてください♪

蓮田市が後援する「子どもの居場所づくり」のイベントです。

開催日時

2024年3月16日  (土曜日)10時~12時

開催場所

名称

蓮田駅西口行政センター正面玄関入口

住所

埼玉県蓮田市本町6番1号

電話番号

048-764-5111

ホームページ

蓮田駅西口行政センターのご案内

対象

どなたでも

費用

無料

申込方法

不要

主催者

はすっ子食堂運営委員

その他

【ご来場の皆様へのお願い】
・食材配布のため、配布後の万が一のトラブルに備え、配布前にお名前とご連絡先をご記入いただきます。
・1人でも多くの方に配布をするため、来場者の状況に応じて、各ご家庭に渡る量の制限をさせていただく場合があります。
・時間内でも、食材がなくなり次第、終了となります。
・当日、マルシェ用の駐車場はご用意がありません。
・ご無理がない範囲での感染症対策を各自のご判断でお願いいたします。
・寄付の受付については、お知り合いの運営スタッフにお声がけいただくか、当日ご持参願います。当日のご寄付受付時間は、午前9時10分から午前9時40分までです。なお、ご寄付については、未開封・未使用・(食材の場合)賞味期限3か月以上のもののみ受付いたします。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:子ども支援課企画担当

埼玉県蓮田市大字黒浜2799番地1

電話番号:048-768-3111

内線:154