ここから本文です。

更新日:2021年3月20日

協賛店舗等の募集

パパ・ママ応援ショップ協賛店舗等を随時募集

埼玉県では、協賛店舗・企業等による子育て家庭を対象とした優待制度を実施しています。この事業に協賛していただける店舗・企業等を随時募集しています。

協賛店舗等には、優待カードを提示したお客様に特典サービスを実施していただきます。

企業・地域・行政が一体となって子育て家庭を応援するための事業です。多くの皆様のご協力をよろしくお願いします。

事業の内容

「パパ・ママ応援ショップ」事業とは、県内全世帯の18歳に達して次の3月31日を迎えるまでの子どもを持つ家庭や出産予定の家庭を対象に、協賛店舗等で優待カードを提示すれば、特典が受けられるというものです。

(対象となる家庭には、市から優待カードを配布しています。)

全国共通利用について

他の都道府県にお住まいの方もパパ・ママ応援ショップを利用する場合があります。

全国共通ロゴマークが入ったカード等を提示された場合は、原則としてパパ・ママ応援ショップ優待カードを持参した方と同様のサービスをご提供くださるようお願いいたします。

協賛店舗になるには

  1. 代金割引、ポイント追加、無料サービス等の特典を決めてください。
  2. 所定の申請書に記入し、市子ども支援課に提出してください。
  3. 登録・協賛ステッカーを店舗等に掲示してください。

協賛のメリット

  • 子育て家庭を応援する店舗であることをPRできます。
  • 子育てにやさしい店舗としてイメージがアップします。
  • 協賛者の名称、所在地、電話番号、特典内容等が県のホームページに掲載されます。

申込み期間

随時受付をしています。

申込み方法

子ども支援課で配布する「パパ・ママ応援ショップ協賛申込書」(県ホームページからもダウンロードできます。)に所定の事項を記入の上、市役所子ども支援課または埼玉県少子政策課へご提出ください。持参、郵送、ファックス、電子メールいずれでも構いません。

子ども支援課ファックス:765-1703

電子メール:kodomo@city.hasuda.lg.jp

 

リンク

埼玉県のホームページ(埼玉県パパ・ママ応援ショップ(外部サイトへリンク)

お問い合わせ

所属課室:子ども支援課企画担当

埼玉県蓮田市大字黒浜2799番地1

電話番号:048-768-3111

内線:154