ホーム > 子育て > 子育て支援施設 > 閏戸保育園子育て支援センター空調機更新工事に伴う施設利用について

ここから本文です。

更新日:2024年1月4日

閏戸保育園子育て支援センター空調機更新工事に伴う施設利用について

閏戸保育園子育て支援センターの再開について(令和6年1月4日更新)

日頃から、本市の保育行政の推進につきまして、多大なるご理解とご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、閏戸保育園及び閏戸保育園子育て支援センターの空調機更新工事が終了いたしました。

つきましては、令和6年1月15日(月曜日)から予約なしで施設を通常再開いたします。

閏戸保育園子育て支援センターの一部再開について(令和5年11月10日更新)

日頃から、本市の保育行政の推進につきまして、多大なるご理解とご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、閏戸保育園及び閏戸保育園子育て支援センターの空調機更新工事を行っておりますが施設の工事が一部終了いたしました。

つきましては、利用者の皆様の安全を確保しながら、施設利用を再開いたします。

利用者の皆様におかれましては、ご不便をおかけいたしますが、引き続きご理解とご協力をお願い申し上げます。

利用方法

令和5年11月13日(月曜日)から電話にて予約受付開始

施設再開日

令和5年11月14日(火曜日)

お知らせ

閏戸保育園子育て支援センターの一部再開について(通知)(PDF:89KB)

閏戸保育園子育て支援センター空調機更新工事に伴う施設利用について(令和5年9月4日更新)

日頃から、本市の保育行政の推進につきまして、多大なるご理解とご協力を賜り、厚くお礼申し上げます。

この度、閏戸保育園及び閏戸保育園子育て支援センターにおいて、全面的に空調機更新工事を行います。

つきましては、工事期間中は、施設のご利用ができませんのでご了承ください。

利用者の皆様におかれましては、ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をいただきますようお願い申し上げます。

対象施設

蓮田市立閏戸保育園子育て支援センター

休日とする期間

令和5年9月11日(月曜日)から令和5年11月中旬(予定)

休日とする期間は工事の状況により変更となる場合があります。その際はホームページ等でご案内いたしますので、ご確認ください。

お知らせ

閏戸保育園子育て支援センター空調機更新工事に伴う施設利用について(通知)(PDF:95KB)

閏戸保育園子育て支援センター空調機更新工事に伴う施設利用について(ポスター)(PDF:107KB)

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:保育課保育担当

埼玉県蓮田市大字黒浜2799番地1

電話番号:048-768-3111

内線:159